スポンサーサイト


箱坊のマイホームドリーム




箱坊と一緒に家具アイテムを集めて何も無い空き地からリッチなお部屋を作っていくゲームです。
家具を手に入れるには箱坊をお使いに出してお願いをしなくてはいけません。
誰かがお願いをかなえてくれれば家具は手に入ります。

お願いをされた人は 自分の持っている数値より低いお願いならかなえることができますが 高い場合は無理。
そのときは箱坊をなぐってかえってもらいます。(^^;
殴られた箱坊はキズができますが そのたびにお願いのポイントが下がるのでかなえてもらえやすくなるという・・

なんかすごいブログパーツw

画面がでてないときはリンク先にみにいってください。<(_ _)>

FLO:Qのフラッシュですが ゲスト用のコードがあるので会員じゃなくても使えます。

ソースは こちら から。

配布元:FLO:Q
難易度:ソースを貼り付けるだけ
その他:利用規定を読んで

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました(^^)

こんにちは。(*^_^*)
今日は家で仕事しています。
娘の子守をしながら見させていただきました。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

★KEEP BLUE★さま

コメントありがとうございます^^

自分が気に入ったブログパーツを記録のためにアップしているようなところですが 気に入ったブログパーツがありましたらぜひ配布元サイトさまでゲットしてください^^

お邪魔しました(^^)

こんにちは。(*^_^*)
今日は仕事しながら、家でのんびりしてます。
ブログ見させていただきました。
娘の子守をしながらですが・・(*´∇`*)。
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

★KEEP BLUE★さま

いつもありがとうございます^^
プロフィール

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

=朧月夜=

Author:=朧月夜=
FC2ブログへようこそ!

最近のエントリ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
最近の記事

【探しています】

リンク
RSSフィード
【抽選】

プレゼント・ブログ・口コミ!主婦のお役立ち えるこみ< /p>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

