

天使の予言占い・悪魔の予言占い

◇無料占いアイテムはここから!◇


占い・・なのかな?
みているだけで可愛いブログパーツです。

サイトには誕生日から診断してくれる心のおくの性格診断のブログパーツもあります。
(下にはっています)
結構 詳しく解説してあって・・

わたしは当たっているかも・・・

ソースは こちら から。


配布元:プルモア
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで


無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


住んでいる場所によって、生活が変わるように、
お庭のまわりの環境によって生き方のスタイルが大きく変わります。
このまわりの環境を見るだけでもその人のスタイルがわかるはずですよ。



磨かれて、光り輝く
「クリスタル」です。 「クリスタル」は、磨かれて初めてキラキラと光り輝きます。その原石は、誰かの手によって美しく磨かれるべく生まれた存在であり、「特別なモノ」を秘めているのです。磨かれた「クリスタル」は、その後、美しく装飾され、大切に扱われます。精魂込めて大切に磨かれれば、透明度が増し、美しく輝きますが、荒っぽく磨かれると、傷付いてしまったり、欠けてしまったりすることもあるようです。

 磨かれることで光り輝く「クリスタル」を見て育った子は、豊かな感受性を磨いてくれる人に出会うと、すばらしい美的センスを身に付ける事が出来ます。しかし、自分の内面の世界、イメージや直感を大切にする「クリスタル」は繊細なだけに、傷つけられるのには耐えられません。また、石のように譲らない面を持ちながらも、状況に合わせて対応する面も適度に持っています。

 プライドが高くなりすぎて相手を傷つけると、反動で自分自身にダメージを受けることになりますので注意が必要です。


====

ガーデンにいるココルの、基本性質や行動パターンをくわしく見てみましょう。





クリスタルの庭に住む
CHAREN/チャレン

おしゃべり上手で人気者ですが、実はデリケートな女の子です。


長所:ワガママも許されてしまう不思議な魅力。
ライフスタイル:走り出したら止まらない没頭タイプ。
恋愛傾向:情熱とうらはら。アマノジャクな恋。
短所:プライドに隠された孤独感。


 直感やひらめきを大切にする「クリスタルの庭に住むCHAREN」。やりたいと思ったことはすぐにでも行動に移さないと気がすみません。ひとたび目標が定まれば、髪の乱れも泥はねも気にせず、全速力で走りだすとっても情熱的な女の子です。華やかな見かけによらず内面はとってもまじめで、みんなへのさりげない気配りも怠らないので、ゆくゆくは立派なリーダーに成長しそうです。

 人を喜ばせることが大好きな彼女の周りにはいつもみんなが集まってきます。おしゃべり上手でしっかりと自分の意見を持っているので、みんな目が離せないようです。ちょっぴりワガママなのに、なぜか許してあげたくなる不思議な魅力のせいで、いつのまにかグループ内のアイドル的存在になっています。

 明るく無邪気に振る舞う彼女ですが、実は人付き合いが苦手。人見知りというわけではありませんが、プライドと警戒心から、本当の意味で心を開くことができないのです。おまけに、どんな人に対しても遠慮なく自分の意見をぶつけるために、周囲との間に見えない溝をつくってしまいます。でも、この溝こそが魅力のヒミツ。無邪気なかわいらしさと、ほかの人にはないエキセントリックな存在感。このふたつの要素が彼女をみんなのアイドルにしているのです。

 さて、恋をしたときの「クリスタルの庭に住むCHAREN」はちょっぴりギクシャク。男の子にも人気があるし、好きになったら情熱も人一倍。ところが、プライドの高さから“フラれるのが怖い”と、いつもぎこちなくなってしまいます。誰から見てもバレバレなのに「あんな人好きじゃないもん」なんて強がりを言ってみたり…。どこまでもアイドル気分の彼女には、見栄っ張りに隠されたガラスの心をわかってくれる、大人っぽい男の子がお似合いかもしれません。

====

それぞれの子によって行動パターンがあります。
笑えるパターンあり、認めたくない行動パターンも…
あなたはどれくらい当てはまっているでしょうか?


CHARENの行動パターン

即効で決めたい。たとえ迷っても、思いきって決めてしまう。
新しモノ好き。いろんな目新しいことにどんどん興味がわく。
攻めるのは大得意、ただし守りは(だいたい考えていないので)すごく甘い。
目標が高いと、ガゼンやる気が沸いてくる。いつも前向き、前進!前進!
でも、目標がなかなか見つからない…。いつも目標を探している感じ。
先走りや、先読みをし過ぎる。
笑うときや驚くときのタイミングが他の人とズレていることも。
先に行き過ぎて、誰もついてきていない時がある。
人に負けるのが大キライ。自分がトップランナー。
自分はやればデキルと思っている。
直感がスルドイ。
人に「弱み」は見せたくない。
集中的に頑張れる。瞬発的な徹夜なら平気。
頑固。一度口にした意見はなかなか撤回できない。
謝るのがニガテ。めったにしないかも。
突然、飽きてしまう。
「挑戦」という言葉にワクワクする。「海外での活躍」にもドキドキする。
「失敗」という言葉はCHARENの辞書にはナイ。
たとえ失敗してもヘコタレない。。。というか、失敗だと思っていない。
気が若いから、いくつになっても実際の年齢より若く見られる。
先手必勝。相手の出鼻をくじくのが得意だ。
苦労や努力が他の人には気づいてもらえない。
「いいね、悩みがなさそうで」とか言われる。
海外旅行が大スキ。思いつきで、すぐ旅行に出てしまう。
動きが早いので、目立ったり、注目されやすい。人気モノの可能性も。
告白されるより、するほうがスキ。
ちょっとした体調の悪さを気に留めていない。ある日突然、寝込んだりする。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

=朧月夜=

Author:=朧月夜=
FC2ブログへようこそ!

最近のエントリ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
最近の記事

【探しています】

リンク
RSSフィード
【抽選】

プレゼント・ブログ・口コミ!主婦のお役立ち えるこみ< /p>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

