スポンサーサイト


デコするなら♪

----------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------



携帯にデコレーションしていますか?(^▽^)/

最近 本当にキラキラきれいなデコレーション小物を持っている人増えましたよね。

わたしも かなり前の携帯にはデコしていたんだけど(でも それもネイルショップでやってもらった)
今の携帯は まったく ドノーマルです。

今は 自分で上手にデコしている人いるけど やってみるとこれがなかなか難しいのよ。

わたしは DSにデコしたことあるんだけど 隙間なくキレイにラインストーンを埋めていくのが結構大変なの><
ただ 貼り付けて行くだけじゃつまらないから ラインストーンの色の違いでデザインを浮き上がらせたいんだよね。
だけど それをうまく計算してうめていくのがなかなか難しい・・・

やっぱりコツがいるのかな?

今 気になっているのが 手鏡にデコするの。

このタイプは市販品もあるだど・・・目が飛び出るほど高かったりするんだよ><

わたしは お花と垂れ下がるタイプのパールでデコりたいんだよね。
かわいいよね。(^▽^)/
お花はラインストーンじゃなくて 造花を使いたいの。
だけど 造花をしっかり固定するのって 接着剤だけで大丈夫かな?

それにラインストーンってはがれちゃったら・・また そのまま貼り付けちゃえばいいのかな?
そうすると だんだん汚くなっちゃうんだけど・・・

やっぱり 一度ちゃんと習っておいたほうが 自分の好きなデザインにも 仕上がりにも満足できそうだよね。(*^^*)

デコアーティスト養成講座を見ると キラキラきれいなデコから キャラをアレンジしたかわいいデコまでいろいろキレイにデコしているよね。
それも そのはず課題作品はスワロフスキー社のラインストーンを使用しているんだって。
だから 課題をクリアーするたびに 素敵なキラキラグッズが出来上がってGETできちゃうわけ。(*^^*)
テクも身につけられて キラキラグッズまでGETできるなんて 2度美味しいね。

テキストも写真が多くて わかりやすそうだし・・・

動画でも作業を確認できるし デコアートに必要な用具は最初からセットになっているから すぐにデコアートをはじめられるって言うのもいいんだよね。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

デコアートをマスターしたら お友達の誕生日プレゼントにもいいし・・・こういう技術って基本を抑えておくと どんどん応用を効かせて その人その人の個性が出てくる作品ができるようになるんだよね。


うーん・・・
わたしも自己流じゃなくて ちゃんと覚えたほうがいいのかなぁ・・・
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

=朧月夜=

Author:=朧月夜=
FC2ブログへようこそ!

最近のエントリ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
最近の記事

【探しています】

リンク
RSSフィード
【抽選】

プレゼント・ブログ・口コミ!主婦のお役立ち えるこみ< /p>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

