

stickam

かなり高性能なブログパーツです。

サンプルの方は 折りたたみの中にいれています。
デザイン(大きさ)は5種類あって ここで使っているのは一番大きなタイプです。
背景の方はさらにもっといっぱい種類があるし 自分でアップロードもできるので 自分だけのパーツがつくれます。

stickamで 何ができるかというと・・

画像・動画・音楽のアップロードはもちろん
最大12人までのライブチャット(テキストなら無制限)
ライブカメラを使ったライブ中継
友達の更新情報も来るし 評価コメントもできます。
アバターを作って個性を出すことも出来ます。
携帯から投稿することももちろんできます。
当然 ブログパーツが存在するので投稿した画像・ライブ中継すらもブログから発信できます。

かなり高性能ですよね。

マイページをもらうので 当然登録は必要ですが無料です♪


配布サイトはこちらから。

配布元:STICKAM JAPAN!
難易度:説明に従えば問題なし。
    ブログパーツはプレイヤーカスタマイズから。
その他:かなり高性能でデザインもおしゃれ。
ブログパーツならStickam!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

=朧月夜=

Author:=朧月夜=
FC2ブログへようこそ!

最近のエントリ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
最近の記事

【探しています】

リンク
RSSフィード
【抽選】

プレゼント・ブログ・口コミ!主婦のお役立ち えるこみ< /p>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

