スポンサーサイト


DHC天然水

----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------

DHCというと わたしには女性向けブランドっていう気がしていたから 天然水のCMとはいえ 柳沢慎吾が出ているところで びっくりしちゃいました。(笑)

でも それだけにすごくインパクトがあって このCMが流れるたびに見ちゃうんですよね。(^^)

柳沢慎吾の楽しいキャラのほうについ見入っちゃうけど お水は確かにわたしたちの体にすごく大事なんですよね。
新陳代謝の悪いわたしは 水分をとらなきゃいけないなって思って ダイエットのために中国茶を飲んでいたんだけど エステシャンに言われたのは

「人の体の大半は ”お水”でできているからお茶じゃなく 純粋なお水を飲まないとダメなんですよ」

ってことだったの。Σ(・口・)
もちろん お茶を飲むことが無駄ってわけじゃないけど お茶だけを水分補給にしちゃだめってことだったのね。
なんと1日2.500ml物水分が体外に排出されているから水分補給もいっぱいしなきゃいけなかったのね><
それで今は マメにミネラルウォーターを飲んでいます。

昔は お水をわざわざお金出して買うなんて・・って思っていたけど 一度 ミネラルウオーターを飲むと もう水道水は・・・おいしくないの><
お茶にして飲むときとか お料理の時は使ったりするけど そのまま飲むときはやっぱり美味しい水を買っています。

DHCの天然水は栗駒深層水を使っていて 飲んだ人の感想を見ると・・

かなり美味しいらしいのよ。(⌒~⌒)


今度飲んでみようかなぁ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

=朧月夜=

Author:=朧月夜=
FC2ブログへようこそ!

最近のエントリ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
最近の記事

【探しています】

リンク
RSSフィード
【抽選】

プレゼント・ブログ・口コミ!主婦のお役立ち えるこみ< /p>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

