スポンサーサイト


女豹度チェック

あなたの女豹度はユキヒョウです。
純真な美しさと野生美を兼ね備え、バランス感覚が抜群のユキヒョウタイプのあなた。
感覚の鋭いあなたはまわりの状況を察知して、どんな場面でも持ち前の感性と独特な魅力でまわりの人を魅了しているでしょう。どこにいても気の利くあなたは誰からも愛されるはず。しかし気を使い過ぎて疲れてしまうことも。ときには素直に自分本来の姿で過ごしてみて。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら


自分の中の女豹度をチェックできるものです。
上のはわたしの診断結果♪

もちろん診断結果をこのように貼る事もできますが ブログパーツもあります。
ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン | 女豹度チェック

大きさは 3種類あるので 自分の好きなものを貼ってください。

これはラッシュ クイーン フェリン ブラック のキャンペーンなんです。(キャンペーン期間中は10/19~11/18)
何かというと 女豹にピッタリな マスカラ です♪
瞳を黒く大きく 印象的に見せるためのマスカラなんですね。
どう印象的なのかは デミムーアをみてください。
カッコイイ美しさ・・憧れます><

ということで 今回はわたしもキャンペーンに参加です。
だって 女ですから(笑)
ソースはブログパーツクリックで飛んでください♪

配布元:ヘレナ ツビンスタイン ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイト
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定をよく読んで


ヘレナルビンスタイン新作マスカラ「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」プレゼントキャンペーン

ヘレナ ルビンスタインから、大胆でゴージャスなマスカラ「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」が誕生。黒よりも黒い(※)ウルトラ ブラック ピグメントと独自のブラシで創り出す、限界を知らないゴージャスなボリューム。たった一塗りで、見違えるほど大きく艶めく印象の目もとへ。女性のまなざしに、また新たな誘惑が宿ります。
※当社比

» ラッシュ クイーン プレゼントキャンペーン
» マスカラ情報を見る

ここからは、STEP.2の質問に2つ以上答えながら、ラッシュ クイーン フェリン ブラックについてご自由に紹介してください。



あなたの野性美が発揮されるのはどんな時?

豹が美しく見える時・・それは 恐ろしくも獲物を狙っている時ですよね。
当然 女性も 獲物(好きな男性)を狙っている時はまた美しいものです♪
どんなに可愛く見えている女性でも やっぱり狙っている男性にはその女豹の恐ろしくも美しい姿を隠しつつ迫っているものなんですよね。
ちなみに わたしもそのつもりですが・・さて・・わたしにはそれだけの目力はあるのかな?
だって やっぱり 目のもつ強さと美しさは 女性の武器ですよね♪

あなたがマスカラにもとめるものは?

当然 目力・・・インパクトです。
じっと見つめた時に 吸い込まれそうな目・・一度目を合わせたらそらせない強さ・・
その目元を演出してくれるマスカラこそ理想じゃないかな。
わたしは目は大きいんですけど まつげは短いんです><
やっぱり 大きく見開かれた目と長く黒いまつ毛・・って印象強くありません?

今回のラッシュ クイーン フェリン ブラック は そんな目元を演出してくれるマスカラということで・・注目度アップです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

=朧月夜=

Author:=朧月夜=
FC2ブログへようこそ!

最近のエントリ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
最近の記事

【探しています】

リンク
RSSフィード
【抽選】

プレゼント・ブログ・口コミ!主婦のお役立ち えるこみ< /p>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

