

日産ノートブログパーツ



日産ノートのブログパーツです。
種類はいろいろあって これは制限時間内に何回クリックできるか競うゲーム?

他にもいろいろあります。

ソースは こちら から。


配布元:日産
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定をを読んで

催眠術ブログパーツ



ブログにコメントをつけたくなる催眠術ブログパーツなんですが・・

ちゃんと動いているかな?(^^;)
音声を出してお楽しみくださいってことですが 確認しても・・・なんにもないような・・w


記事に貼り付ける大型タイプもあるので 自分で確認してみてくださいw

ソースは こちら から。


配布元:KAYAC
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

株関連のブログパーツ

東洋経済オンラインが提供しているブログパーツ。
いろいろあります。



これは 株の相場天気予報を表示するブログパーツ。
株をやっている人には役立つブログパーツじゃないでしょうか。
見た目も楽しいです。

折りたたみの中には他のブログパーツもいれています。

ソースは こちら から。

配布元:東洋経済オンライン
難易度・ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

続きを読む

二人の相性占い

メイベリンニューヨークの相性占いです。



カタカナでいれるか ひらがなでいれるか 漢字にするかで結果が変わってくるので いろいろやってみてください。
結果はブログにはることができます。

omamori

こちらは ブログのサイドバーなどにはっておくお守りだそうです。
かわいいですw

ソースは こちら から。

配布元:メイベリン ニューヨーク
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

ミニチュアハウス



ちゃんと表示されてるかな?

セキスイハイム住宅をミニチュア版ブログパーツとして、ブログに貼ることができます。
住民は自分で人数や顔写真をアップしたりできます。
また オリジナル写真館を作成したり メッセージを書いたりと 結構いろいろできます。

利用には無料ですが 登録が必要で 発行されるIDは再発行がないので注意が必要です。


ソースは こちら から。

配布元:セイキスイハイム
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:登録が必要 利用規定を読んで

文字集合!!

折りたたみに貼っていますが・・

動いたとしたら わたしの指定した画像が結構大きいので重いかも・・

ということで これはあなたのブログに書かれている文字を集めて、あなたの指定した画像を再現するブログパーツです。

表示したあとまた画面は元に戻ります。
面白いんですが・・・重くないかな?

画像は自分で用意しなくちゃいけないみたいです。


ソースは こちら から。

配布元:SQUi
難易度:画像の場所を選択してソース貼り付け
その他:利用規定を読んで

続きを読む

イチゴブログパーツ

ブログパーツは折りたたみの中に・・

動かないときはいつものとおりw


ブログパーツを設置したページを訪問するとイチゴが降ります。
2回目以降の訪問では・・・

ってことで ちょっとかわいいブログパーツ。

ソースは こちら から。


配布元:大塚製薬
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

続きを読む

サムライウエポン



世界初のブログデストロイシステムを搭載ってことだけど デルトロイシステムって・・なんだろう?

ん~・・まずは ブログパーツをクリックしてみてください。
(連続してクリックすると 変化あります)

表示されてなかったら また ソースをとりに行く時にみてね。

ソースは こちら から。

配布元:KOEI 『国盗り頭脳バトル 信長の野望』
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

顔キレイナビタワー

同じくFINEPIX F100fdのあたるブログパーツです。
わたしのサイドバーにもはっています。

ブログパーツの顔ナビゲーターをクリックしてみてください。
すると ナビゲーターが仲間を集めに行きます。
一人仲間をあつめるごとに 1階ずつあがっていき 100人あつめて 100階に行くと王冠がひょうじされカメラのあたるキャンペーンの抽選対象になります。

まずは 登録は こちら から。


配布元:FIJIFILM
難易度:登録情報を入力して ソース貼り付けだけ
その他:利用規定を読んで

カメラがあたるかも?のブログパーツ

FinePix Z200fdがあたるブログパーツです。
わたしのブログのサイドバーに貼っています。

ニックネーム・表示したい写真・コメントとカメラの色を選べば ブログパーツのソースが表示されますが カメラのプレゼントに応募するならメールアドレスとブログURLもいれてくださいね。

画像は・・わたしは 何故かアップできなかったんですよね。
なにが悪かったんだろう><

画像をアップしない人は 用意された画像が表示されます。

ソースは こちら から。

配布元:FUJIFILM
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで


お天気予報・洗濯予報

ライオンちゃんの天気予報・洗濯予報のブログパーツです。





地域を選択できます。

表示されるのは 今日と明日のお天気
選択のお勧め情報
紫外線・肌荒れ情報

となかなか便利。

ソースは こちら から。


配布元:ライオン株式会社
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

メタボリック忍者

ブログパーツは折りたたみのなかにはっています。

わたしのブログじゃうまく表示されないかもしれないので そのときはソースをとりにいったときにみてくださいw

ソースは こちら から。


配布元:メタボリック カラダサポート宣言
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

続きを読む

ヨシズミ時計



髪型 アクセサリー 服装を自分で選ぶことができます。
それを ブログにはりつけると ヨシズミタウンにあなたの作ったヨシズミが現れるというちょっと面白いブログパーツ。

ソースは こちら から。

配布元:ヨシズミTV
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

たいやきさん




フロークのブログパーツ。

タイヤキがおしゃべりします。
1日1回占いができたり 食べたりできますw

なかなか シュールですw

他にもご当地たいやきやゆるい仲間のたこやきもあります。
(折りたたみに)
ご当地は まだ 北海道・大阪・京都の3地域ですが 方言をはなしたり 中身がちがっていたり 背景がちがっていたりなかなか楽しそうです。 

ソースは こちら から。

配布元:フローク
難易度:ソース貼り付けだけで簡単
その他:利用規定を読んで

続きを読む

ぷよぷよ



ぷよのブログパーツです。

上のタイプは ニュース&インフォーメーションタイプですが 折り畳みにはゲームタイプがはっています。
ゲームタイプは テンプレートが豊富で好きなものを選んで自分のブログにはれます。

遊べるゲームも3種類もあって なかなか楽しいです。


ソースは こちら から。

配布元:セガ
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

続きを読む

なみすけブログパーツ



杉並区のマスコットキャラ なみすけのブログパーツです。

クリックやドラッグすることでボクと遊んだりお花を集めてアイテムと交換したり おしゃれをさせたりして遊べるブログパーツです。

ソースは こちら から。

配布元:杉並区
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

のらみみくん



のらみみくんの占いブログパーツです。

折りたたみのなかには 別のブログパーツもはっています。

どちらも ソースは こちら から。

配布元:のらみみ
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

続きを読む

おばけのことだま



時間や季節によって、ことだまが喋る言葉やアニメーションが変化するブログパーツ。

リリース版だと自分自身のキャラクターが作れちゃう『マイキャラ』機能が登場するみたいで楽しみです。

ソースは こちら から。

配布元;きゃらみて
難易度;ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

キャンドルナイト




キャンドルナイトのスタートである20時を教えてくれるブログパーツです。

20時から明け方までキャンドルに灯りがともります。

ソースは こちら から。

利用には 都道府県の設定が必要です。

配布元:GAMERS HEART
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで。都道府県の設定が必要

バランス時計



ぴちょん君のバランス時計のブログパーツ。


ソースは こちら から。


配布元:ダイキン工業
難易度;ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで
プロフィール

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

=朧月夜=

Author:=朧月夜=
FC2ブログへようこそ!

最近のエントリ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
最近の記事

【探しています】

リンク
RSSフィード
【抽選】

プレゼント・ブログ・口コミ!主婦のお役立ち えるこみ< /p>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

