

おサイフ日時計



正直 ちょっと重いブログパーツかも・・
アバウトな時刻を教えてくれるブログパーツです。

ソースは こちら から。

配布元:「おサイフくん」反対運動サイト
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

MY水族館



誕生日と自分の好きな魚を1種類選択すると 自分だけのMY水族館を作ってくれます。
たぶん 誕生日で他に選ばれる魚が決まっちゃうのかな・・

思わずいろんな水槽を見たくなります。

ソースは こちら から。

配布元:沖縄美ら海水族館
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

タロット占い



ブログパーツ配布所

シンプルなタロット占いのブログパーツです。

ソースは こちら から。

配布元:TAROT & HOROSCOPE
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

フネログ



このブログパーツの作成法はちょっと変わっている・・かな?
このブログを貼り付けているサイトに訪問し ブログパーツから船を作成して作ります。

また ブログパーツを貼り付けているサイトに訪問すると 仲間にすることができて 乗組員を増やすことが出来ます。
たくさん 仲間にしていく楽しみがあります。

このブログを貼り付けているサイトを訪れることにより乗組員(自分のブログ)のやる気がアップしたり 評価があがったりするみたいです。

なんだか ・・・おもしろそう?

と思ったら ぜひわたしのパーツからも作ってみてくださいね。
そして 船にのせてあげてくださいw

配布元:フネログ
難易度:船を作って ブログURL入力であとは貼り付けだけ
その他:船は自動で作成もできるけど 自分で作るのがお勧め

カウントダウンブログパーツ

結婚レシピ


本来は結婚式までのカウントダウンをするブログパーツですが 文章を自分でいれられるので イベントのカウントが設定できます。
設定した期日までは「~まで」という表示 期日をすぎると「~から」という表示に変わります。

色が7色あってどれもなかなかかわいいです。

ソースは こちら から。

配布元:結婚レシピ
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

続きを読む

自分だけのオリジナルチャームで

ブログパーツは折りたたみの中に・・

5色のIXYの中から自分の好きな色を選び  チャームを選んで自分だけのブログパーツを造ることが出来ます。
ゆれてキラキラしてキレイです。

ソースは こちら から。

同じ色を色を選択したブログ同士をつなげる機能もついているんですよ。

配布元:IXY
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

続きを読む

choriブログパーツ



パズルもできる音楽視聴ブログパーツです。

京都を拠点に活動する、23歳の詩人 chori のブログパーツ。

遊び方は引用
「遊び方はパズルボタンを押した後、曲ボタンをマウスでドラッグ
(移動) しながら、元の位置に戻します。
合っていれば、ドロップ (離) した時にしっくりと馴染むはずです」

ソースは こちら から。

配布元:気になる君と音楽
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

おしりかじり虫



おしりかじり虫のリズムレッスンDSのブログパーツです。

おしりかじり虫が楽しく踊っていますw
折りたたみの中には 同じくおしりかじり虫のカレンダーブログパーツがはいっています。

どちらも ソースは こちら から。

配布元:おしりかじり虫リズムレッスンDS
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

続きを読む

クロサギ着せ替え



「toshiba note pc × 映画 クロサギ」タイアップキャンペーンのブログパーツです。
自分で好きに髪型・服装などを選んでできたアバターをブログパーツとして貼れます。

衣装は追加予定だとか・・

ソースは こちら から。

配布元:TOSHIBA
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

ゾンビプチプチ



かなり気持ち悪い ゾンビぷちぷち。

666ぷちぷちで ゾンビからのお告げがあります><

ソースは こちら から。

配布元:恐怖Flash製作所
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

ひよこ鑑定バイト



ひよこのオスメスの鑑定をするブログパーツです。

時間内にひよこを分けます。
カーソルホールドでひよこをつかむので 書かれている性別でわけていきます。

単純ですが 結構 面白いですw

ソースは こちら から。

配布元:DOMO!NET
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

続編が出るんだ

-------------------------------------------------------------
【PR】


冬のソナタ」ファン必見のパチンコが登場! あの思い出のシーンが再現される「ぱちんこ冬のソナタ2」を体験しませんか?

「ファンの集い2008」は3月23日(日)の東京開催を皮切りに、全国の京楽産業.の支店で開催されます!
イベントでは「ぱちんこ冬のソナタ2」の試打が楽しめます!
来場者にはオリジナルグッズのお土産も!?

-------------------------------------------------------------

パチンコ「冬のソナタ」と言えば パチンコを知らなかった女性も ついつい あの名場面見たさに通ってしまったという噂の・・・ですね。(^^)
わたしの友達も はまりまくっていました。(。・w・。 ) ププッ

その子は パチンコ自体も元々趣味で 夫婦でパチンコに通うくらいなんだけど 昔のパチンコは玉を打って遊ぶのがメインだったけど 今は その台の面白さや演出も楽しめる大きな要素なんだっていっていたよ。(^^)
わたしも 一度打ったことあるけど ぜんぜんダメだったけど それでも楽しかったもんね。(='m')くすくすっ♪
これであたれば・・はまっちゃう気持ちもよくわかるわ。

わたしは 韓流スターというと イ・ビョンホンが好きなんですよね。(*^^*)
その次に チェ・ジウ が好きだから
「冬のソナタ」も 「冬のソナタ2」もちょっと興味あるんです。(*≧m≦*)


「ファンの集い2008」では「ぱちんこ冬のソナタ2」の試打もできるし なんと来場者にはオリジナルグッズのお土産もあるかもってことだから またまた おば様たちが集中しそうですね。

魚占い



「さかな」のタイプと、今日の運勢・指数を表示してくれるブログパーツです。

ソースは こちら から。

配布元:TRY-S Co.,Ltd
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

JMM DICTIONARY ブログパーツ



人工知能・・ユーザー間で辞書を共有する遊びができます。
しりとりをしたり 辞書として活用したり・・
なかなか かわいいブログパーツです。

ソースは こちら から。

配布元:JAM-Kitchen放送局
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

モンティ・パイソン ブログパーツ

映画 モンティ・パイソンのDVD発売記念ブログパーツです。

画面にでるので 折りたたみの中にいれています。

足が出ていると思うので くすぐってみてくださいw

更にしつこくすると・・・(謎)

うるさかったら 右上のLOSEで閉じてくださいね。


ソースは こちら から。

キャンペーンも同時に行っていますが 既にその抽選はおわっています><

配布元:モンティ・パイソン公式
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:URLの登録必要 利用規定を読んで

続きを読む

ダイエット計算機

ダイエットピンキー


便利なカロリー計算機のブログパーツです。
色は 4種類から選べます。

ソースは こちら から。

配布元:ダイエットピンキー
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

ツメピカブログパーツ





女のこの爪をピカピカにしてあげるだけのブログパーツですw

1.ピンク色の面でツメを磨きます。
2.クリックして白い面とピンク色の面とを入れ替えます。
3.白い方の面でツメを磨き、仕上げます。

単純で それだけ・・この会社の取扱商品「ツメピカ@girls」のアピールブログパーツですね。

ソースは こちら から。

配布元:@girls
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他

DHC天然水

----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------

DHCというと わたしには女性向けブランドっていう気がしていたから 天然水のCMとはいえ 柳沢慎吾が出ているところで びっくりしちゃいました。(笑)

でも それだけにすごくインパクトがあって このCMが流れるたびに見ちゃうんですよね。(^^)

柳沢慎吾の楽しいキャラのほうについ見入っちゃうけど お水は確かにわたしたちの体にすごく大事なんですよね。
新陳代謝の悪いわたしは 水分をとらなきゃいけないなって思って ダイエットのために中国茶を飲んでいたんだけど エステシャンに言われたのは

「人の体の大半は ”お水”でできているからお茶じゃなく 純粋なお水を飲まないとダメなんですよ」

ってことだったの。Σ(・口・)
もちろん お茶を飲むことが無駄ってわけじゃないけど お茶だけを水分補給にしちゃだめってことだったのね。
なんと1日2.500ml物水分が体外に排出されているから水分補給もいっぱいしなきゃいけなかったのね><
それで今は マメにミネラルウォーターを飲んでいます。

昔は お水をわざわざお金出して買うなんて・・って思っていたけど 一度 ミネラルウオーターを飲むと もう水道水は・・・おいしくないの><
お茶にして飲むときとか お料理の時は使ったりするけど そのまま飲むときはやっぱり美味しい水を買っています。

DHCの天然水は栗駒深層水を使っていて 飲んだ人の感想を見ると・・

かなり美味しいらしいのよ。(⌒~⌒)


今度飲んでみようかなぁ~。

着せ替えアバター



アバターを好きな風に着せ替えてできたものをブログパーツとして貼ることができます。

4月1日にオープンするラフォーレ原宿オンラインストアー(LFH.JP)のブログパーツで 情報も流れます。
アバターを作ると あばたーIDが発行されて3月中旬以降 検索画面で必要になるみたいです。

アバターはすごくかわいいのですが できればいつでも好きに着替えられたらもっといいんだけど。

ソースはこちらから。
0035

配布元:LFH.JP
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

コーヒー豆育成日記



紹介が遅すぎました><
2008年3/23までのサービスです。

それ以後はこのブログパーツはジョージアの情報提供パーツになるそうです><

面白そうだったのに・・・

ソースは こちら から。

配布元:極楽!ジョージアカンパニー
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:会員登録が必要 もうすぐサービス終了><

つちだるま

自分で作った土だるまを 携帯の待ち受けにできるサイトです。

作成は こちら から。

画像はPCにも保存はできるみたいです。


配布元:コカ・コーラ
難易度:できた画像を携帯メアドに送るだけ
その他:説明を読んで

ホワイトチョコレートがとろけて落ちてくる ブログパーツです。

折りたたみの中にいれています。

ソースは こちら から。

配布元:SQUI
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

続きを読む



サンスピリッツネットゲームズのリンクブログパーツです。
したいゲームをクリックすると ページに飛ぶようになっています。

ブログパーツも色も7種類から選べます。

ソースは こちら から。

配布元:サンスピリッツ
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:ブログURLとハンドル名が必要

vooちゃん走る



auのケータイ W61CAのスペシャルコンテンツでゲットできるブログパーツです。

このケータイ自体結構すぐれもので 自分の走った記録ができるんですが・・
このブログパーツも 太りすぎたVooちゃんのダイエットをさせるというものです。

公式サイトから スペシャルサイトにいって ゲームクリアーでブログパーツゲットです。
スタミナがなくなってきたら ご飯をたべさせたりして 走りぬいてください。
スピードがあがると 体重の減りも速くなります。
だけど 当然たべると太るので・・そのバランスで・・

ゲームは こちら から。

配布元:カシオオフィシャル携帯WEBサイト
難易度:ソース貼り付けで簡単だけど ゲームクリアーして
その他:利用規定を読んで

なつかしいインベーダー



インベーダークリックでいろいろおしゃべりしてくれます。
動画サイトの検索もできます。

ソースは こちら から。

配布元:タイトー
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定を読んで

お天気ブログパーツ


iタウンページTVの女子アナ10人が天気予報をしてくれます。

期間は平成20年の3/31までなので設置したい方は急いでね。

ソースは こちら から。

配布元:iタウンページ
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用的を読んで
プロフィール

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

=朧月夜=

Author:=朧月夜=
FC2ブログへようこそ!

最近のエントリ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
最近の記事

【探しています】

リンク
RSSフィード
【抽選】

プレゼント・ブログ・口コミ!主婦のお役立ち えるこみ< /p>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

