

パワーストーン


パワーストーン
パワーストーン
パワーストーンはHariqua



以前にも紹介したお守りのブログパーツのサイトから、今度はパワーストーンがでました。
今回も自分が気に入ったパワーストーンを選んで貼ることもできるし、わたしがはっているようにランダムタイプを選ぶこともできます。



ソースは こちら から。


配布元:パワーストーンブログパーツ
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定をよんで


日本語検定



日本語の問題が毎日出題されるブログパーツです。

語検クイズは、4級または3級を選んで2択で答えを選んでいくもの。
今日の語検は、日替わりで問題が楽しめるものです。

ソースは こちら から。


配布元:日本語検定
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定をよんで

色診断系ブログパーツ



選んだ色で、今日の診断をしてくれます。
占い・・というより、心理状態の判断みたいな感じなので、選ぶときはあまり考えずにその日の気分で色を選んだほうがいいんでしょうね。

他にも、色に関するブログパーツがあるサイトなので、折りたたみの中にはっています。

ソースは こちら から。

配布元:Color navi
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定をよんで

続きを読む

料理のこだわり診断



食に関する6カテゴリから各1問ずつ出題され、YES,NOで答えていくものです。
問題は何種類かあるので、何度かチャレンジして楽しめます。

わたしはゴールド級だったけど・・
ランクいくつあるのかな・・(2問まちがっていたんだけど)

サイトの下のほうには答えが書いているのでみないでチャレンジするほうがいいと思いますw

ソースは こちら から。

配布元:爽健美茶
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定をよんで

世界のお守りブログパーツ


お守り
世界のお守りブログパーツ



サイトには14種類のお守りがあり、それぞれ説明がかかれているので自分の好きなお守りのソースをはれます。
わたしのはっているのは、ランダムに表示されるもの。
オナジブログパーツを張っている人数も表示させます。

ソースは こちら から。

折りたたみには、恋愛成就と金運アップのブログパーツもはっています^^
それぞれのリンクは、サイトの下にはられています。


配布元:世界のお守りブログパーツ
難易度:ソース貼り付けで簡単
その他:利用規定をよんで

続きを読む

プロフィール

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

=朧月夜=

Author:=朧月夜=
FC2ブログへようこそ!

最近のエントリ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
最近の記事

【探しています】

リンク
RSSフィード
【抽選】

プレゼント・ブログ・口コミ!主婦のお役立ち えるこみ< /p>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

